人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c-chan no sukina koto


by c-chan44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

story

AI はあまりすきじゃなかったけど、
このStoryっていう曲はけっこう好きで、何度もきいてる。
めずらしく、歌詞がこころにはいってくる曲です。

占いによると、私は運がいいらしく、それは、言われなくてもわかってるけど、
振り返ってみても、どの場面においても、かならず、私の見方になってくれる人がいる。
先生であったり、友達であったり、
そのおかげで、今までどこにいても、幸せにくらしてこられたんだと思う。
ほんとに、ラッキーだし、恵まれている。
すごく身近な人を失った悲しい思い出もないし、
挫折もない、すごく努力したってこともない。考えられるなら、小学校の時
朝5時に起きてマラソンの練習をしてたことくらい。
それから、なんか、運よくというか、要領よく、すいすい来てしまったんだよね。
もちろんそんな自分の運、なり星めぐりに感謝しているけど、
何か、「努力」しなきゃ、このままではダメ人間になってしまいそう。
by c-chan44 | 2005-07-10 20:56