c-chan no sukina koto


by c-chan44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

story

AI はあまりすきじゃなかったけど、
このStoryっていう曲はけっこう好きで、何度もきいてる。
めずらしく、歌詞がこころにはいってくる曲です。

占いによると、私は運がいいらしく、それは、言われなくてもわかってるけど、
振り返ってみても、どの場面においても、かならず、私の見方になってくれる人がいる。
先生であったり、友達であったり、
そのおかげで、今までどこにいても、幸せにくらしてこられたんだと思う。
ほんとに、ラッキーだし、恵まれている。
すごく身近な人を失った悲しい思い出もないし、
挫折もない、すごく努力したってこともない。考えられるなら、小学校の時
朝5時に起きてマラソンの練習をしてたことくらい。
それから、なんか、運よくというか、要領よく、すいすい来てしまったんだよね。
もちろんそんな自分の運、なり星めぐりに感謝しているけど、
何か、「努力」しなきゃ、このままではダメ人間になってしまいそう。
[PR]
# by c-chan44 | 2005-07-10 20:56

祝☆初ブログ

雨でした。

人の日記を見せること、見られることが何が楽しいのだろうか。
と、おもいつつ、でも、何か、「意味」があるとしたら、
それはきっと私の見たり思った「楽しいこと」や「心温まること」
たくさんのひとに考えてみてもらいたいことを
発信するということなのかな。
そう。きっと、私は、そういう場をここに求めているのかも。
という意味で、「the sweetest things」です。

といっても、きっとレスポンスなんて期待できないから、
自分の心の中のもやもやをすっきりさせる場所になるのかなと
思ったりもしている。

社会人2年目も半分すぎてしまった。
ほんと、ちゃんとしなきゃなぁ。

まずは、このブログをがんばって続けてみることね。
[PR]
# by c-chan44 | 2005-07-09 20:42